■ご注文後の注文受付(自動返信)メールについて
ご注文完了後、5~10分以内にショップから注文受付メールが、お客様が登録されたメールアドレスに必ず届きます。 ◆ショップからのメールが届かない例
【ご注意】 |
■電話でのご注文について
お電話でのご注文は、承っておりません。 |
■送料について
送料については、「送料・納期について」をご参照下さい。 |
■納期について
各商品ページに発送予定の目安を掲載しております。 |
■領収証の発行について
・正式な領収書について
・税務署が認める「お買上げ証明書」 |
■クレジットカードでのお支払いについて
代金引換え(商品到着時にお支払い)でのお支払いの際に、クレジットカードのご利用が可能です。 ※クレジットカードは、商品到着時にご提示下さい。 |
■修理について
商品をお使いいただきまして7日以上経過した時点で修理は有償となります。 ・修理の流れ ①商品によって修理できないものもあります。修理の可否をお問い合わせください。 ※初期不良の場合は、商品到着後7日以内にご連絡下さい。お取替え又はご返金を致します。 7日を過ぎますと対応いたしかねますのでご注意下さい。 |
■返品について
お買い上げ後のお客様のご都合による返品・交換は承っておりませんので、予めご了承下さい。 商品到着後、7日間以上経過した場合は不良の場合でも返品交換をお受けできませんので、到着後7日以内に商品をご確認下さい。 ※商品の不良や注文した商品と異なる場合は、商品到着後7日以内にご連絡下さい。お取替え又はご返金を致します。 |
■商品の実物を見てみたい
弊社は店舗を所有しておりません。インターネットのみでの販売となります。 |
■カタログが欲しい
弊社は、インターネット販売のみを承っております。 |
■在庫情報について
在庫切れの場合には、各商品ページに掲載してご案内をしております。 |
■バラ販売について
ホームページに掲載の単位での販売のみ承っております。 |
■商品お受取り時のお願い
ご不在荷物の保管期間 7日間 を超えてもお引取り頂けなかった場合や、キャンセル等のご連絡無しにお引取りを拒否された場合、商品は一旦弊社に引き上げとなります。 |
■配送についてのご注意
弊社より発送の時点では、お届け日・時間帯の指定を致しますが、ご希望のお届け日・時間帯より遅れる場合がございます。 また、お届けには宅配便を利用致します。 |
■クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売及び特定業種に適用される制度です。 |
■未成年者のご注文について
未成年の方からのご注文は、保護者の方の同意が必要です。 |